アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

今日集合意識から感じたのは、

自分が思った通りに物事が進まないことへのイライラ。

 

自分の予想や期待に反したことが起きるイライラだったり、

「こうなるのが当たり前」と普段思ってやっていることが、

時には自分の意に反した結果になることへのイライラだったり。

 

それぞれに色々あると思うので、

ご自身の状況に当てはめてお読みいただければと思います。

 

 

自分が思った通りにならない時に、

イライラしてしまうのがいけないわけではないので。

 

とりあえず自分の感情を飽きるまで感じるといいでしょう。

 

大事なのはその後の対応ですからニコ

 

 

ずっとイライラを引きずったままでいるのか、

 

それとも、

 

他にどんな方法があるかを模索するのか、

 

ということですねひらめき電球

 

 

 

例えば、出先からの帰宅途中で、

自分がいつも乗っている電車が何かが原因でストップしていて、

いつまで経っても運行再開の見通しが立たないとします。

 

そしたら皆、

じゃあどうしたら家までたどり着けるだろうかうーんって考えますよね。

 

他の路線を利用しよう、

運行再開されないかもうちょっとだけ待ってみよう、

タクシーやバスが利用できるか見に行ってみよう、

とりあえず家族に連絡を取ってみよう、

もう今日はどうにもならなそうだから、ホテルにでも泊まろうかな、とか。

 

色んな選択肢が出てくると思います。

 

 

それと同じで、自分にとって、

なんでこんなことが起きるんだ、、

こんなこと望んでないのに、、

みたいなことが起きた時は、

 

「別の方法を探そうとする姿勢」が

大事になってくると、高次からは伝わってきます。

 

 

プランAがうまくいかないなら、

プランBでも、プランCでも何でもいい。

 

これだと思えるプランが見つかるまで、何度でも探せばいい。

 

うまくいかないイライラから、どうすれば脱することができるか。

他の方法が何かないかを探してみる目

 

そのことに焦点を当てて考えていけば、

いつまでもイライラを引きずらないで済むでしょう。

 

 

他のプランなんて思いつかないえー?って

考えることを放棄することもできますが、

今世でアセンションを望んでいる人には、

その選択肢はないはずです。

 

もし今まではその選択ができていたとしても、

これからは違う選択をするようにと、

高次が何らかのサインを出してくるでしょう。

 

今回は集合意識からイライラが強く伝わってきましたが、

落ち込みや悲しみなどに置き換えることもできますね。

 

 

 

気持ちの切り替え、意識の切り替えができるようになれば、

それまでは見えていなかった領域が、

自分の目線に入ってくるようになります。

 

自分にはプランAしかないんだと思い込んでいたら、

プランAに関わることしか見えてこないけれど、

ちょっと視点を切り替えてあげれば、

ああそうか、こんな方法もあるんだなと気づくことができる。

 

意識の向け方次第で、

色んな方法、色んな選択肢が存在することがわかるもの。

 

うまくいかない時、思うようにならない時に

あなたがイライラしたら、そのことを思い出せますようにベル

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ