アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

最近ちょっと調べものをしていたら、

「人生は甘くない」という言葉に何度か遭遇したんですね。

 

人生はそんな甘いもんじゃない、だから辛いことが起きるのは当たり前、みたいな。

 

 

でも私はそれに反して言いたい。

 

「人生は甘くておいしい」ものだと。

 

 

甘くない人生を選んできたのは、紛れもなく人間なのです。

 

甘くない人生を転生する度に繰り返し過ぎて、今世の自分だけでなく、過去世の自分にも、人生は甘くないという刷り込みが潜在意識にあるわけです。

 

そりゃあ甘くないぞ、生きるのは試練だぞ、忍耐だぞって思ってたら、どんなに甘い現実ばかりを手にできるとしても、意識がそっちに向かないからスルーしてしまうでしょう。

 

 

多くの人が意識を向けていないだけで、心ゆくまで堪能したいほどの甘さが、それぞれの人生の中にはあります。

 

その甘さを経験するために、苦みや塩辛さなど反対の味も、生きる上で経験する。

 

でも、最終的には甘さを楽しめるようにと、どんな人も人生計画を立ててきているのです。

 

 

その甘さ、おいしさを手にできないのは、自分の選択による結果。

 

自分の選択を変えるんだと決意→行動することで、

「人生は甘くない」から「人生は甘くておいしい」に少しずつでも変わっていきます。

 

もちろん、決意だけして自分の内面を見返すという行為を伴わない場合には、変化は訪れませんけれども。

 

 

人生は甘くないって、あまりにも多くの人が思っていることに、地球が悲しんでいるのを感じます。

 

「そうじゃないんだよ、、早く気づいて意識の修正をして。そうすれば甘いの意味がわかるから」って言っています。

 

 

あなたは甘くない人生から卒業しますかうずまきキャンディ

 

それとも今世も甘くない人生で終わりますか台風

 

あなたの中にある答えはどちらでしょうニコ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ