アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー YUKARI ですクマ

自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

今日は集合意識から伝わってきたことをもとに、記事を書いていきます。

 

人のあら捜しをして直接的、間接的に攻撃し、自分の正義を振りかざす人がとても多いと伝わってきます。

 

 

自分が正しいという考えから、その正しさに反する人を攻撃しても、何も得られません。

 

その攻撃の矛先は相手に向いているようで、自分に向いていると思っていいでしょう。

 

 

先日家族が見ていたテレビのニュース(自分では見ないです)がちらっと目に入ってきたのですが、

 

布マスクをつけていたら電車で注意されたとかなんとか。

 

不織布マスクじゃないとダメだとか?

 

え、そんなことを見ず知らずの他人に言う人がいるの?と感じた人が大半ではないでしょうか。

 

 

 

でも、世の中で起きている出来事は、人類の集合意識が生み出しているのです。

 

人のマスクについて、それはダメだと攻撃した人のように、

自分以外の人のことを、あれこれダメ出し、あら捜しをする人が3次元の世界にたくさんいるという現れです。

 

 

本人がいないところで陰口を言ったり、陰湿なイジメをしたりするのも同様でしょう。

 

自分の正義を振りかざし、人を攻撃することで、自分を満たそうとする行為です。

 

心が満たされている人は、そのような行為に関わりたいとは思いません。

 

 

 

自分には関係ないと思っていても、そんなことはくだらないと思っていても、

そのニュースが頭の中や、心の中で気になるようなら、自分もその集合意識下の一人だということ。

 

集合意識は次元ごとに存在しているので、自分が3次元にいれば、3次元の出来事に関わりがありますし、5次元にいれば、5次元の集合意識と関わりがあります。

 

 

 

自分の心の隙間を埋められるのは、自分自身だけです。

 

誰かに埋めてもらえるものではないし、誰かを攻撃することで埋まるものではない。

 

なぜそのことに気づこうとしないのか、という、地球の怒りも伝わってきます。

 

 

 

もう3次元のいろいろからは卒業したくありませんか?

 

今の自分を、今の現実を変えていこうと決心した人から、目覚めていく時代。

 

そんな時代が始まっていますふたご座

 

 

温もりヒーラー ゆかり 黄色い花

 

 

本気でキラキラ

自分と自分の人生に向き合っていく覚悟がある方限定

各種ヒーリングのお申し込みはこちらからブルー音符