ミモザの素敵なカードを頂きました | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

今月6日、一緒に蔵前神社へミモザを観に行ったY子さんのお嬢様より、このカードが

送られてきました。



ミモザの素敵なメッセージカードですラブ


本当によく探してくださったと思います。


待望のお子さんおやすみが無事に龍辰年1月に誕生して、とっても幸せなご家族です。

育児にお忙しい中、このカードに直筆のメッセージを書いてくださったお嬢様。


Y子さんが愛情かけて子育てされたお嬢様であることが伝わってきました照れ


イタリア語ではミモザの花言葉は【感謝】なんですって🌟


かつてY子さんとお嬢様でイタリアへよく旅行されていたのも思い出されました。

イタリアとミモザがお好きな親子さんですね✌️


May your days be filled with happiness.


有難うございましたラブラブ