久しぶりの電車旅 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

今回乗ったり、見かけたりした電車
珍しく、旅にて電車を写しました。


特急あずさ
(新宿にて)
荷物を置く棚は、ピンク色。
電車の外側のデザインと合わせて、椅子も床も、ピンクや黄色や緑色をちりばめてカラフル。



フジサン特急
(大月にて)





{193A4B90-6D07-46DD-86E3-D694CD4DFB4D}

氷見線観光列車 べるもんた
(雨晴海岸にて)
太陽がジリジリと照りつけて暑くて暑くておーっ!、この写真を撮るまでの数分が長〜く感じられました。



開業1周年の北陸新幹線
(富山駅にて)

… … …
☆フジサン特急は、大月にて。
丁度目にしました。
"愉快な富士山の絵が描かれた電車だなぁ"と思ったものの、文字が隠れてて「シサン特急」っていう名前…。
…な〜んて、ボーッとして見てました。
「フジサン」でした‼︎


☆べるもんたは、
雨晴海岸を散策している際
踏切で警報が鳴り出したので たまたまラッキーにも撮影する事が出来ました。
お洒落な観光列車です。