初×3 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

1.2016年"初仕事"→仕事始め

2.2016年"初のレッスン"→ゴルフレッスン始め

3.2016年"初めてのジムのレッスン&スパ"→ジム始め

新しい年 色々始まりましたぁ!
… … …

昨年12月から始めたゴルフ
今まで何度も知り合いに促されたり、勧められたりしても 頑なに断り続けて"一生やらない❗️"と思い続けていたゴルフだったけど。
自分でも、まさかねぇ…と、驚く心境の変化(*_*)


一番のきっかけは、「夫婦2組の4人で将来ゴルフコースへ行ってゴルフしましょう!」と言われた事。
今までの私ならば、その時点できっと断わっていたはず。
   なのに、不思議よね~
お誘いのあったその絶妙なタイミングは、何故だか 逆に「やってみるか!」という気持ちになったわけ。
「やってみる」ならば、ど素人なんだからレッスンを受けなくては 迷惑をかけちゃう。
→それならば、レッスンを受けよう!

思い立ったら即行動!
昨年の12月からレッスン開始。

全く興味がなかった分野へ一歩踏み出した!

ゴルフを教えてくださる先生のイニシャルが、またまた「M」‼️
選んでいるわけでもないのに、本当に不思議と私の周りにはMさんが多い 多い!

今は、Pや7番アイアンで基礎を習ってる。上手くなるといいなぁ~***