クリスマス | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

今年で7回目。

義母がとても楽しみにしているから、気合いが入ります。
仲良し親族なので一緒にパーティ☆
photo:01


photo:02


photo:03


千疋屋のケーキ💘
苺の香りがすっごくいいラブラブ!
photo:04


photo:05


娘は、料理教室で作ったおせち&お雑煮を持参。

今回私が作ったのは、
エビとさらし玉ねぎのジェノベーゼ/
いろいろキノコのマリネ/
人参の和風サラダ&ブロッコリー&赤黄色ミニトマト&わさび菜/
薬味たっぷり鶏バーグ/
スパイシーポテト(インドの蒸し料理.サブジ)

毎年いろいろ考えるから、覚え書き

たいして打ち合わせしないのに、料理がかぶることのない不思議さ。

今年は、姪がクリスマスソングを演奏してくれました。
photo:06



いつまでも、みんなで集まりたいね。