初めの一歩 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

いよいよ 初めの一歩を踏み出した息子。
彼の人生で第2回目の一人暮らしをする住まいを決定してきた。

自分の未来図を思い描いて、5年以上前から口にしていたことを 本当に行動に移した日。

その新天地 :住まいは、京都。


昨年、私は一人旅をして交通機関を利用したから とてもイメージがしやすい。経験は、決して無駄にはならない。役に立つ。


息子が決めたのは"龍馬さん"と ものすご~く縁のある場所。(こんなことってある?)

それが羨ましすぎて、私は興奮気味!
桜🌸も紅葉🍁も美しい💓
その上、龍馬さんでしょう💗

絶対に来年は京都へ何度も足を運ぶこととなるでしょう。

新幹線のぞみで2時間20分。









iPhoneからの投稿