嬉しかったこと | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

嬉しかったこと
寺内シェフの心遣い

家族揃って、リッチなランチナイフとフォーク
シェフが目の前でシーフード、ステーキ、野菜を鉄板焼きしてくれるお店。(ホテルの20F)
photo:05


photo:01

タラバガニ、ベビーロブスター、ホタテ、サーモン、イカ、エビ
牛肉サーロイン、ヒレはシェアして頂く
photo:02


photo:03

青々とした笹ごと焼いて、酢飯に笹の香りづけ+国産黒毛和牛
焼きずし
photo:04


フォアグラの和風甘辛ソース
サービスで一番初めと
(なんと!)最後と2回も焼いてくださった。
あえて、軍艦用に海苔をわざわざ持って来てくださったり、
デザートのテーブルへご案内を指示してくださったり、細やかなサービスがとても心地良かった。

サービス精神がすごく、伝わるドキドキ
贅沢なランチが、プラスされてとてもいい印象として残るラブラブ

家族みんな大満足でした。
寺内さん、どうもありがとうございました。
また、是非利用したいです。[みんな:01]


iPhoneからの投稿