この次は | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています


夏以降、このメンバーでのランチは3回めになりました。
友人との語らい&
美味しいランチを共に頂く時間。
幸せな時間です音譜
やっと、今回の友達と共に行くことが叶ったお店です。良かった、良かった。チョキ

photo:01

サーモンとホタテのサラダ(春菊も入ってた,)柿ソースが秋らしい

photo:02

ゴボウのスープ
ゴボウの香りがして クリーミィで美味しい。
珍しいスープです。お腹が温まりました。[みんな:01]

photo:03

香ばしい真鯛、いっぱいのキノコのバルサミコ酢ソース
少し、酸っぱい風味です。
これまた秋を食す

photo:04

梨の赤ワイン煮とシャーベット ぱっと見、リンゴのシロップ煮かと思いきや…。ラフランスの様な香りがしました。

最後に、珈琲又は紅茶

話に夢中で、お料理の説明が少々上の空となりました。あせる

この次は、優しい友達が私のリクエストにお答えしてくれて 「高尾山へハイキングの予定」になりました。
春なら桜、秋なら紅葉。
(ちなみに、この土日は高尾山の紅葉もみじが見頃ですって)

アウトドア計画もいいなぁ音譜
楽しみ、楽しみo(^▽^)o







iPhoneからの投稿