ふと | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

ふと、気づいたのは「11月の中旬」と言えば~

龍馬さんの誕生日と命日!
11月15日。

昨年は、熱い想いでお墓参りに行ったっけな。あの時の気持ちが再び胸に…。
自分にとっては忘れられない初の一人旅。思い出してもいい旅の事ばかり。

来年は、京都へ出掛ける機会が確実に増える予定。
前回行きたいとチェックしてたのにもかかわらず時間の関係で行けなかったお店があったのに、お店の名前忘れちゃった(^▽^;)
たしか、烏丸御池のお店。
きちんと探して絶対に行くから!

桜と紅葉の時期は、綺麗だけど混み合うから穴場を見つけて 行きたい。

1年後の今頃、何回京都を訪れていて
素敵な時間を過ごしているかな?
想像してみると楽しみです。


iPhoneからの投稿