お気に入り | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています


一週間のうち、2度も訪れてしまった。我が家のお気に入り。

お気に入りのお店は、隠れ家にしておきたいから秘密。

カウンターのみ。
腕も良く、人柄にも魅力のある38歳のマスター。

カウンターでマスターと話すも良し。お客さん同志初対面でも、意気投合すれば、楽しく話がはずんでしまうのがイイよね~。こーいうところが好きだわぁ。

お互いにお店の熱烈なファンだから、またお会いするかも。ウフフ( ´ ▽ ` )ノ

今週1回目
photo:03


photo:04



今週2回目
photo:01


photo:02



飽きないし、体の調子が良くなるから
また是非行きま~す音譜

iPhoneからの投稿