自由が丘 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

最近のアド街ック天国で「自由が丘」を取り上げたそうな。

そこで、紹介されていたそうです。
TVで紹介された直後じゃ、きっと予約を取れなかったでしょうね。ラッキーだった私達。
地方(遠方)からも、お客様がいらっしゃるというcafe de ISIS(イシス)。
photo:01


セレブな友人のオススメのお店でした。
閑静な街並みに佇む美しい庭に囲まれた一軒家。看板もなく、わかりにくい所にあるから、iPhoneのマップと印刷した地図を片手にたどり着きました。
目印は、長渕剛さんのカフェロックオンを右折。(しっかりマップを使いこなしたわ。iPhoneにしたかった理由の一つが"マップの魅力"でしたから!)

「洋館で、京料理」って、なんだか意外な感じでしたが。立派な経歴をもつ粂料理長で、お料理は季節感を味わえる彩り豊かなものでした。
photo:02


photo:04


photo:03



友人との語らい、お話は参考になる。
人生の擬似体験になる。
心づもりになる。
幅が広がる有意義な時間。
大切な人達。

美味しいお食事と素敵な時間を共有できる幸せ。

ありがたい♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿