温かいムード | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

主人は、素敵な方々と交流があります。


今日は、朝から夜まで1日中 某会合で 行動を共にしてまいりました。


予定していた時間通りに、全ての工程が滞りなく終わりました。


これって、凄いことだと思います!




居心地の良い人々に囲まれ


男性も女性も温かいムードで、笑顔がいっぱい。(‐^▽^‐)




今日1日で、お知り合いになってお話した人・人・人ニコニコ


いつになく、私はしゃべりっぱなしで


ちょっと喉を使いすぎた感じがあるほどです。




主人の妻ということで、


皆様から 温かいお心づかいをしていただけるというのは、


それは、主人が日頃築きあげてきた信頼の賜物のお蔭でもあることを実感。




ありがたい。


ありがたい。


今回実行委員長の妻として、ご挨拶と感謝の言葉を述べさせていただき大変嬉しかったですラブラブ




それにしても、男性の皆さんタフですわ~。


連日、2次会続き。


明日もあるのに、胃や肝臓は大丈夫かなぁって少し心配になります。




私自身は・・・


食べ過ぎて、体重が気に な り ま す・・・あせる




明日も、皆様と一緒に過ごします。


明日も、きっといい天気晴れ


天気も味方して 後押ししてくれています。




お越し下さった皆様に 東京を心より楽しんでもらえますように。




東京大会は、良かったと思っていただけるように


明日も頑張ります音譜(^O^)/