高揚 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

主人が中心(幹事)となっている会合

「3泊4日の某研修」が現在行われています。

全国からお集まりの方々・ご夫妻をおもてなし。


東京大会なので、

1年がかりで一生懸命計画して 迎えたのです。


私は、そばで見ていたから

大変さは 少しわかります。

仕事をしながら、計画を練って いろいろ段取りをして、

皆様の出席・欠席・宿泊・お店とのやりとり。

直前での変更も多々あり。

ご案内・司会・イベント・会計・2次会。

気が休まる暇あるかしら??

お疲れ様。


私は、妻として出席。

お手伝いというほど、立派なものではありませんが 一緒に参加しています。


明日もあさっても、お天気はいいそうで とても楽しみ。

お天気に左右される催しもありますからね!


東京においでになった皆様に 是非たっぷり楽しんでいただきたいです。(^O^)/


毎年、主人も色々お世話になっていたのだと

有難く気づかされた次第です。

恩返しをしたいと思って、数日を過ごします。


(そして、ついでに私もたっぷり楽しんじゃおうっと!)(^_^)v