桜クイズのその後 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

昨年、紅葉が遅かった分冬の訪れが遅く

今年、春がやってくるのが遅いですね。


全てにおいて、ちょうど1か月遅れている感じがします。


桜の便りが高知県から始まり・・・満開を迎えたそうです。

注意深く予想を聞いていると 東京は、3/30だったり、3/31だったり。

今朝は、「3/31」と言っていました♪



ん~。

2月に 「桜開花クイズ」に応募したものだから

今年の開花は、とっても気になります!


3/30なら明日

3/31ならあさって

もう秒読み段階ってとこですね!


ちなみに、私の答えは「3/31の予想でした」が近づいてきただけに

ドキドキドキドキ



暖かい光に誘われて

黄色・ピンク・赤・・・

いろいろな花が目を楽しませてくれる季節がやっときました。

待ち遠しかったです。