当選 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

1/25に国民的じゃんけん大会の事を書きました。


”2度勝てた”というのが、ただ単純に嬉しかったのです。


・・・欲がないと、当たるものなのでしょうか?

1/26 ”サッポロビール株式会社”からの封筒が届きましたラブラブ!


「えっ? まさかの当たり(@_@)」

こういう経験は珍しい。


(可愛い葉書を書いて応募して景品をゲットする人達をTVで時々紹介していましたが・・・

ほんの少し、その人たちの気持ちがわかった気がします)



pipiのブログ

2012年だから

抽選で、「2012名にクオカードが当たる」ということでして、

そのうちのひとりに。

他に、2011人へ この”表彰状”クオカードが届いているのですね。

感謝の気持ちをもって サッポロビールを飲まなくちゃぁ~。(^O^)/ビール

少しは、貢献できるかな?



田村正和さんと対決したじゃんけんから、

こうして

サッポロビールの印象が良くなっていくのですね。


企業戦略に簡単にのせられてしまった私です。(^~^)あせる