本日のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ひさびーさのルビ部屋ですって!!奥さま。
 可愛いの!うちのサルビアたま。
 この最近ゲスト多くて😀
🎤をルビに渡しましてー


本日のルビ部屋openでつ



うふっ!!るー、一年ぶりにここの公園行ってきたよー!!
  あたらちー、犬小屋から歩いてちょっとの公園でつ!

 この公園、ちっちゃいこうえんなんだけど、河津桜が満開できれいな公園なんでつよー!

 そんな公園で、、、

 るー。待ち合わせ!!



おにぎりくんでつー!

どうもー、ぼく、おにぎりですよー!!
今日はゲストでしゅつえんでーす。。
🐒のバギーGETだぜ!!


そんな、こうえんのさくら!!きれいでちょ。。。
 満開だったでつよーー
 公園でー、きれいなピンクの桜見まちたらー



ゲストらちでつ!!


るーのおへやにらちでつ!!
ふっ!?あるきやすぜよ。。。

前の犬小屋より広くなったでな。。。
おいらノリノリーーー❤️

おにぎり君はりこねえと同じワイヤーダックスちゃん。
 りこねぇこのおうちでいっしょにごろごろしたいとでつー!

 おにくん、いて、るー、ちょっとうれちかった。。。

 最近、るーの犬小屋にあなーいしているゲスト多数なのでーす。


ふっ!?また邪魔させてもらうぜ!!

 誓うおにぎり

きれいなおはなみてー、るーの部屋に拉致してー、つきびとは、おにぎりままんとお喋りし、るーにないしょで美味しいもの食べたとでつよ。。。

 あり得ないでつよねー!

 おこったるーは。。。

本日のルビ部屋closeでつ。

 がんばって、るー、放送するね。色々を