きれいに見えた! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はい。久々に前塞ぐ建物無い世界に来たため、きれいに朝焼けみれました。(ずいぶん前ね)


あはーんでつ!!
るー、お引っ越ししたよ。。。

 

引っ越しても食しまつでつけど。。、

🐒のサークル。。でかいねん。。。
でも、ルンルンやねん!


あっ、将来を踏まえて、大きくしてます。
 将来中型サイズ位かいたいなぁーって。。。

 やはり、一度は飼いたいよねー!
エアデール(笑)

 ほんとうはいぶちがかいたい。。

 というか、アイリスがもう一度飼いたい(笑)

 どっかに転がってないかなぁー。ぶらたんのワイヤー。。
 それと、やけにコンパクトなマラミュート。

 はっと気づいたらもうすぐいぶちの命日です。
 もう亡くなって20年です。はやいなぁー。。
12月、1月と私自身がセンチな気分になってしまうので仕方ないのかもですが。。
 といってみても仕方ないのでー、

 
引っ越しそばならぬ、引っ越し焼き肉食べてきました。

 
ぺろん😋
はぐーーー、

うんまかったよーーー!!

 るーは、新たな地でマーキング活動いそしむでつ。

 お近くになった皆様コロ助落ち着いたら遊んでくだたい♥️


 って、付き人のバカ報告オソッ
 

 恐ろしいタレントサルビアの姿お見せしました。
 すこーし収納などを揃え、生活できるようにしつつ、新たな生活スタートさせました。
 コロ助に負けず頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。