忘れていた訳じゃないよ! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はい。、なんのこと???と思われるかたも数多くいらっしゃると思います。

 はい。。。
今月、9日。、。あいするべきお馬鹿なアイちゃんが地上勤務を終えて、お空に還った日です。

 あれからもう既に丸にねんがたち、三年目を迎えています。

 









いつまでもいつの日までも大切な大切な私の子。
  あいちゃん。、だいすきだよ!!
とっても、とーっても!!


おいらもすきだったぞ!!
女優のこと!!仕事しねー女優だったけどな。。。
いつでもいっしょだよ!!
🐒と、🐿️と。。。全く違う二人だけど。。。どっちも私には可愛い子!!
 みにりこになった🐿️!
沢山お出掛けしようね!
なんていっていたら、世の中お出かけムードじゃなかった。。
でもね!
くりすますには、🐒連れてお出かけしたんだよ!!たくさんの写真とってもらったんだよ!

 りこもとってもらいたかったな。。。そんなこと思いつつ。。。

りこねー!るーね!おりこうしているよ!!
あたらちーところでも、がんばるよ!

 お空は繋がっているからさ!!
 たのしく暮らせるように。。


いつでも戻ってきてね!!

 大好きなアイリス!!

 🐒も🧂も、付き人も、優しくなったあなたが💓♥️❤️だよ!!

 まぁー、ほらねっ!昔を知っている方からしたらね。。。


本当、たくさんの事学んで、沢山沢山。おりこうさんになったよね!

 自慢の子!!

 あいちゃん!

 
 いつでも、まってるよ!!
そして、新しいとこにもいっしょにいこうね!