本日のしゃちょーべや。(たまにはね。。。) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

さてさて、いろんなことの続いているプロダクションの面々です。
 本日はー、久々にしゃちょーが表舞台にたちたい!とわがまま申しましたため
🎤をしゃちょーに渡しましてー


本日のポッ君部屋openです

 いやぁー、日向ぼっこ良いっすねー!!
ぬくぬくで気持ち良いっすよ!







ほんじつは、ポッ君のフォトですよー!!
貴重なしゃちょーがお迎えしています。

 お天気悪くてお友だち本日これなかったので、次回を楽しみに待つだ!!

 

あぁー、しゃちょーが顔洗ったから、今日雨なんすねー。

 もー!!お陰でわたしのなごみたいむがなくなったじゃねーか!!

 

まぁー、みなまでいうんでないよ。。。


 あさ、散歩いったんだろ。。。
俺のこと閉じ込めてー!!




うんいってきたー
 歩かない🐒つれてー!!
のーんびーり、公園散策するだけの天気の余裕はありました。


 しかーし!!
しゃちょー!!!
あめふっちまったもんでー。。。
私のラブラブタイムがぁーなくなったじゃねかーーー!!




そりは、すまんなー!!

 またのきかいがあるって!!

 そんなこんなで、今日のポッ君部屋closeです!

 明日は、付き人どえらいものアップするって張り切っているからまた放送ご覧いただけたら幸いです。