本日のお部屋。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

何かこうかなあーおもいつつ、お部屋でも。

 何だか片翼持っていかれて、いまだにSALVIAのこと、IRISといってしまう日々が続く。


 悲しくて、悔しくて、どうしようもないけど、皆が心配してくれ、未だにあいりにお花を届けてくれる日々。

 

一昨日も届いたよ。
 とっても可愛くて、シックなお花。
 アイリス。五月には大輪のジャーマンアイリス見に行こうね。

 そんな本日のお部屋ですが、🎤を散々りこによって一人司会の修行を受けたサルビアに渡しまして


今日のルビ部屋openでつ!


りこねえの分もルビ頑張って働くでつよー( ̄ー ̄)


 そんな本日、
たーくさんかよったこちらで!


とはいえ、つきびとのうまうまじゃないでつか!

ふぃー。うんまかった。日替わり定食!

ねえねえのなくなった日以来の再訪でつ。

じぃーっ。🍎ください。

それでつよー!
ルビは、りこねえいなくても、🍎で幸せに。。。

 あっ、りこねえにも🍎あげてるでつよー。


うんまーー♥️

おかわりは?

 えっ!?なかとでつか!?

したら、かえるでつーーー!




んんんん???帰ったら!?




 何だかおいしそうなものが!?
 りこ姉にあげようと思っていた。

 にこぷく堂さんのワンコパンが!?

  とどいていたとでつー!!


初めてのおためしぱっくでおねがいしたとでつー!


 あっ、ラスクも入っているとでつ!

 さぁー、付き人、たっぷり仕事しましたぜ!

 ギャラとして、パンヨコセー!!


そう、早くーー!

あっ、🐒にもあげるけど、
本当はIRISにあげる予定だったんだからアイリスに貰うよ。
えっ?りこ姉いなくなったから全部るーの分じゃないのー!?
 何か騙された感満載でつ!

うんまーーー!!しあわせーーー!!!
にこぷく堂さんのパン、てづくりで一つ一つ丁寧なお仕事されていてるーしあわせー!
おかわりよこすでつ!!


えっ?冷凍庫にいれると?りこねえにあげると?
ふ・ざ・け・ん・な!でつよ!!ヴゥー

 


がぅー!!いいたくなるとでつからして!
 本日のルビ部屋closeでつ!!


あいつだけいいもんもらって羨ましいわねー。まぢで。

りこにもあげるよ。。。。あったり前じゃん!

 何時までも一緒。りこ。大好きだよ。
 もう、初七日過ぎて、10日以上もたってしまったね。