お知らせ。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日はしゃちょーからと思いましたが
しゃちょーも考えられないようでして、
お知らせは付き人の方からさせていただこうとおもいます。

 1月2日。しんねんかーいを楽しんだタレント二人。

 1月2日の帰宅後もう、何日ぶりかに女優が美味しく自らごはんを食べたら、

 4日に膵炎発覚し、9日の朝に帰らぬ🐶となりました。

 6日に実家に帰省し、8日は元気に歩いている姿を見せてくれ、流動食ではあったけどたべてくれ、元気に過ごしてくれていた。
 


4567日と立つことすらできなかったアイリスがしっかり立って歩いてくれて。
 自ら立派なうんピを生んでくれて、
 大好きなくまろーのところまで歩いていってくれた。

 ものスッゴくうれしかった。。。
このまま少しづつ復帰してくれるかと思ったのに。。。

 朝痙攣起こして、腕のなかでお別れしました。
長く闘病させるのも嫌だったし、前日の頑張りを実家で家族に見せてくれた。
 彼女の生きざまを私の身勝手さで無かったことにしたくなくて、ありがとう。だいすき。
 そう言葉をかけたら付き人の方を見あげてくれてそのまま逝ってしまいました。

 大好きなくまローじゃなくて、本当に大好きなROSEを追いかけて。
 

かわいいよ。IRIS寝ているようにしか見えない。抱っこしていたりこを下ろしたら。ねんねしているみたい。


この日ずっと、お迎えが来るまでりこのこと抱いていました。

 大好きで、私と一緒に独り暮らし始めてからも相棒だったから。

とってもがんばり屋でとってもお利口さんだったアイリス。
 わたしには勿体のない子だったな。
いつまでも一緒だと思ってた。

 皆様には本当に良くしていただきました。

 アイサルシオプロダクション本日付を持ちまして、倒産なのかなぁー。。。

 まだまだプロダクションとして、特別出演お願いしたいなと付き人思っておりますので、今後ともひいきにお願い致します。


 

沢山のお花に囲まれて、

優しい視線の先はぴよこちゃん




ちっちゃくなって、しゃちょーにイタズラされてしまうのでりこのお部屋に皆さんからいただいたお花と共に鎮座していただいています。

 今頃きっと、先にいっているお友だちや、我が家の先住たちと仲良く過ごしていることでしょう。

 

りこねえ、ばいばい


大好きなおねーちゃんと一緒かな?

ばいばい。

 

皆さん。仲良くしてくれて、見に来てくれてありがとう。

 これからも、りこのこと忘れずにいてくれると嬉しいです。
 大好きなぴよこもって、ローズ姉のとこいきました。
 これからも付き人の事や、🐵の事、ばやろーいいながら見守っていくつもりなのでよろしくお願いします。


 姿は見えなくても、そばにいてやろーと思っているですよー


 


 ちょっと、寄り道して、いきました。





ばいばい。ありがとう。
大好きだよ。