新年かーいからのアイルビ部屋。(蜜柑ちゃんち) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

前記事で紹介した通り、
ドッグランでランランランしていたのはよかったのですが、、、
さむかってん。

はいはーい!ごあんなーい!!
ってわけでして、

 🎤をアイルビさんにお渡ししましてー、
アイルビ部屋openでつ!!

🌀。。ふぃー。さみかったでつよ。
あっ、いいものあるじゃなーい!


すんすん。。。
ん???なんかにおうけどまいっか!?

かいぬしさーん?ひなも入りたいんだけどね。
あいちゃん途中で固まっちゃってるんだけど。。。

あっ、そこ無視して、ひなちゃんベッド入っていいんでない?


お言葉に甘えてー、入ったんだけど。。。やっぱりあいちゃん押してくるー。。。
 わかった。。。んじゃアイリスどけるね。


ふっ!これでゆったりできるわぁー!



ぶーぶー!!りこおろされたとでつー!

 つきびと!!
と、またおこられてもーたので、
お布団をお掛けさせていただきました✌️

あぁー、ぬくぬく気持ちいいわぁー!!善きかな善きかな

って、りこねぇー!
仕事忘れてるでつよー!またるーひとりでしごとでつか!?

 むにゃむにゃ。。。ねみーんだから、仕事は一人でできるようにならないとね!って訳でファイト!!


ねー!!りこねぇー!まぢでつかーー。。
したらさる、がんばる。

したら、仕事の前にギャラお願いしまつ

あっ、りおたんの分もよろしくですよー!!

そんないきさきは。。。
蜜柑ちゃんのおうちでーつ!

はぁー、極楽極楽!!


蜜柑がね。落ち着いているのよ。あぁー、ひなってば!ほっとするわぁー


はいはーい!仙人が通りますよー!!お二人とも道を譲りなさい!


はぁー、疲れたし、寝るわ。私も。。。

あぁー、みんな、るーをおいて、ねているでつーー!


みかんも走って疲れちゃった。。。
😪💤💤


むにゃむにゃ。。。


蜜柑会議始めます。がーーー、
ねむいので。。。

 後日開催します。


あっ!?ぎゃらが!!

 

ギャラも沢山もらってー!!るーしあわせでつーー!!

私のギャラも残しておいてもらわねば!?


仙人にギャラヨコスデース!


 

むにゃむにゃ。。。

ぱぱしゃんそれよこすですよ!!

 

さて、ひなはもういいかなぁー。
むにゃむにゃ。。。ぬくぬく。。。果報は寝てまてね。。。


 

るーも、😪💤💤タイムするでつーーー!!!

 そんな蜜柑ちゃんのおうちから、お送りしたアイルビ部屋ねむねむの為、closeでつ!


 
臨時放送でつ!

 おちびっこなダイスケ、はなこですが、
連絡があり、
 はなこは里親さんが決まったとのことでつ!

 

私ー、はなこー!!!おうちきまりましたぁー!!


 

ボクだいすけ。
ボクの飼い主さんまってまーす。

 
詳しいことは直接こちらのblogへどうぞー♥️




追伸。
付き人ね、本気でイロイロありまして、文章脈絡無いのですがごめんなさい。