新年かーい(いつの事だよっ) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

本当にいつの事だよ。新年会なんてー!って怒られております。付き人です。

 あぁー、あのね。付き人ね、イロイロネ。ありましてね。。。

 何て言ってもしゃちょーが聞き入れてくれるはずもなく、マイクをアイルビに渡しましてー


アイルビ部屋openでつ!

って、ぬくぬくルークママのおひざでねていたのにですよ!
おくさま。ありえないですわよ。
こんな寒きとこに来たですよー!!
 あっ、
付き人は便乗なんですけどねっ

えっ?蜜柑ですけどー、たーのしー♥️

あぁー、日向ぼっこひなだけに気持ちいいわぁー!

すんすん。。。おばちゃーん!
ん?蜜柑ちゃん?すきにしなさーい♥️

ねえねえー、おばちゃーん。遊んでよー!


ちぇーっ、だーれも遊んでくれなーい。
蜜柑さみしっ!!


ん?みかんちゃん???
あそこに見える人影は!?

 あそこのひとのとこいくといいでつよー!

 りこ、知ってるにほいですよー!
なんてあそんでいましたが、

 寒いのでー、本来の目的地までごーーー!!!するでつよ。。。


 

んじゃ次の目的地いくですから、
本日の
アイルビ部屋closeでつ!!