今更のアイルビ部屋(新年かーい) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

あはは、しゃちょー、及び社員に蹴られてダメ出しされてしまいました。
 あっという間に正月過ぎてんじゃないのよ!
ということでー、マイクをアイルビに渡しましてー


アイ

ルビ
部屋openでつ!

 やってきまちた
ららっち新年会でつ。
アイルビは初参加でつ!
僕もいるよー。今日は僕はKちゃんのナイトに。。。
 ばしょーは、、、

チョコだよ。えへえへ!!
葉月よ。なにか美味しいものプリーズ!
やわらだよ。僕の家にようこそ!
ってことでちて、
ちょはやわちゃんのオウチにおじゃまんしてきたとでつーー!!

ふっふーん!うまうまじゃ!はよ寄越すべし!
ららが最初よー!!ひな、どきなさいよ。

うまうまーー!!しあわせでつーー!!
ママさん。私のこと忘れないでね。ちゃんとちょーだいねっ!
りおたんいいこでまってるんだからっ!


って、ワンコらのうまうまパーチーシーンは沢山なのですが、

 まさかのっ
美味しい美味しいやわらままんの
お料理写真とるの忘れて胃袋に詰めてきたという。付き人。
めっちゃ😋🍴💕美味しかったです。やわらままん

 

あのー?ミカンですけどね、美味しそうなにほいがテーブルの上からするですよ。

あっ、みかんちゃーん、テーブルにナチュラルーに届いておいででちたよ。
 杏ちゃんに捕獲されてまちたけど。。。

 あっ、そいえばるーのおやつぱの間パイセンなにしてたとでつかねー


むにゃむにゃ。。。暖かでぬくぬくで気持ちよかとでつー!
あん?🐵、何みてんのよ。
ルークママにだっこされて幸せ時間満喫してんだから邪魔すんじゃないわよっ!
はいでつ。くわばらくわばら


まっ!るー寝て待つでつけどね。

 

何せ果報は寝てまてでつからー!

とっても美味しき新年会後にしましてー



りおママさんと、付き人食い逃げ気味にしてー次の待ち合わせ場所まではしったのでつ!




次の話はじかいでつー!!
  懐かしきお方にあってきたとでつよー!


では、本日のアイルビ部屋closeでつ。