遊ぶのー! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

という事で初めてのおもちゃ!デス。
保護団体さんから譲り受けたとき、おもちゃ遊びはしません。なので色々わかりません!何て言われましたが、遊ぶんでないか?なんて思っていましたら、


こりはなんですかねー



いそいそ


うりゃー!


おっ!うまうまでてきたでつよー!

これおいしいものでつね!

今回使用したおもちゃは↓こちら

頭の良いトイプードルちゃん
あっという間に理解できたみたい。


うふー!





かわゆいので、二つほどを
うーん!遊べるようになっててよかったー!