今日のアイルビ部屋。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

はぁーい。やはりそうなったかつきびとー!と思われている付き人です。
はい。おサボりぶろぐです。
女優から早くしろよ!せっつかれて今日に至った次第であります。

それでは、司会者アイルビにかわりまして、
今日のアイルビ部屋openでつ!



パイセンやるきないでつねー!

そんなことないでつよー!
サルビアこそじぞうになってるとでつよー!
そんなせんじつ、付き人のくせサイズ間違えて購入したパンツの引き取り手にあってきたとでつよー!



ちっちゃきでつが、さすがりこでつよ!今日は間違えなかった!

もかちんでつよーー
久々にあったもかちん!おんなのこ?になっていたとでつ!


うふっ!
すごいでちょ!
ちなみに、きょうは、


あついでーす!

チョコ君も一緒でつー!

田園茶房で楽しんでー、


おちまいでつ!

毎日撮影会だぁーってさわぐつきびとのくせに放送しないなんて、言語道断でつよね!
よく言い聞かせておくとでつよー!!


では、本日のりこ部屋まちがえたとでつー
アイルビ部屋closeでつ!