本日のアイルビ部屋(ゲスト。トップシークレット) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日はおやすみでー!ってことでうみー、やまーにむかって移動中です。
 来月から通えるのか?人が減ってしまうので通えなくなったらどうしようかと頭を悩ませています。

そんなことはさておき、そんなこと全く気にしていないプロダクション所属のたれんとたちですが、、、

そんなタレント二名にマイク渡しまして、
アイルビ部屋openでつ!



どうもー、かわいいりこでつよ!
どうも、新人のるびたんでつ。
本日は付き人の出稼ぎ場所に立ち寄られた方に誘われましてー、
付き人の出稼ぎ終わった瞬間付き人甘えさせてもらっておじゃましてきたとでつよー!


では、ゲストでーす。
あっ、ちなみに、とっぷしーくれっとでつからして、
名前は伏せなさい!いわれましたのでー!


はい!わかりましたでつよねー!
ゲストです。
ゲストなんです。
ゲスト、なんと、出演料ふっかけてきたとでつよー!
なので、付き人ふぁいと!
頑張って撮影しろや!とエールおくってみたとでつよ!



なっ、がんばれや!
がんばるでつよ!
るびも応援しているでつ!
あわよくばゲストとお近づきになりたいでつ!
がんばれ付き人!
それもそうだが、うまいもんくれ!!

いーえ、あなた方沢山のうまうまゲスト様の分まで奪って食べていらしたじゃないですか!?
よってありません!!



えー!まぢでつか!こんなにがんばって仕事してるのに。
しょっくでつー!


ん?何かおいしいはなししているかしら?
あぁー!つきびとさーん!ゲストがでてきたとでつよー!
しごとしろや!つきびと!


どうもー、かわゆしげすとでーす。
美味しいものもらえるのー?


あっ、ないんですか。ざんねんです。

したら申し訳ないですが、これ以上は撮影不可という事で。


寝させていただきます。
撮るんじゃないわよ!



あり?ゲストにダメだしされてしまったので今日のアイルビ部屋くろーずでつ!

今日のゲストは終止かくれんぼ?と思っていたら意外や意外。抱っこもさせてくれ、全身撫でられ、想像していたよりもひっきーじゃなかったことにビックリしました。
うろうろしつつ、時々ワンズで挨拶し、ちょっと!と、我が家の方々、ゲストに怒られてみたりと。
新たな一面見えた気がします。

シークレットゲストではありますが、はじめてお会いしたげすとちゃん。
またゲスト出演お願いしたいと付き人はおもっておりまーす。
ということでまたあそびにいこーっと。。。おいっ!!

それにしても、どこに行っても動じない我が家の方々。。。
しっかり、ゲスト様の飼い主様にあまえていましたですよ。。
そして、付き人相変わらずのブロークンハート!
付き人目の前に他の方に甘えるという。。
まぁー、良いんですよ。
家に帰って来たら、甘えてきましたから(笑)