今日のりこ部屋!(ゲスト沢山)? | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ということで、本日のりこ部屋のお時間がやって来ました。
あれ?だれもまってない。これはしつれーじした。

しかーし、司会者女優に変わりまして!
今日のりこ部屋!openでつ



どうもでーつ!暖かい一日のはじまりでつよー!
りこってば、暖かすぎて寝過ごすところでちたよー!まいったでつ!

 

はーくせーんるんたったーりーこのーみちー♪るんたっ!るんたっ!るんたったー♪

のりのりのりこでつ!昨日はたっぷりと歩いたとでつが、それはまたあとでー!ということで、
前回の続きのインターペットおよび、ジャパンインターでつ!

今回のゲストは、おこげくんでーつよ!


ではでは、あなーいするでつよー!

どっぐしょーでは、付き人が、スタンダードワイヤー見たくて仕方なかったらしく、りこも付き合ったとでつよー!
 りこと大きさ違ってとってもおおきくてかっこ良かったとでつよー!!
  かっこよすぎたとでつ!



りこもあんな風にかっこ良くなりたかったでつー!

あんさん、歩かなかったやん!
なので、かっこよくなんてなれるはずも🈚!

なんてこと言われましてん!

そんなこんなで、

ミニチュアプードルみてー、
お買い物と称してぐるぐるまわったとでつ。

そんなこんなで、
おつぎは、インターペット最終日でつ!

いんたーぺっとでは、


えーっと、、、


モコモコ車の前でぱちりでつ!

他にも、


尻尾側からゲストと一緒に撮影会でつ!
ゲスト決まってるでつねー!

では、ばしょかわりまちてー、

さくら?といっしょにぱちりでつー!

そんなこんなでいどーいどーしてまちたら


かわいこちゃんにあったとでつよー!
みえるたんと、ぷっくるたん!つきびとのりのりになって、ぷったんのままに、写真お願いしたとでつ!



みーたん、にこにこでつ!

そして、りこもぴんでー!


いやぁー、のりのりりこだったとでつよー!


そんなこんなで、
いどーいどーしていたらでつね、
仲良し親子にあったとでつよー!

仲良し親子。
つきびともうはうはだった。
こちらのおじょうさまー!



つきびとイチオシのゆきかあさんでつ!

で、ぱぱたん


うーたんでつ!!

ちなみに、りこもとっくに還暦過ぎてまつが


とったとでつよー!

そんなこんなでたのしいいちにちすごしまちた!

それでは、今日のりこ部屋closeでつ。





ここのところの大好きな、かわいい子達が
次々と足早に虹のはしを渡ってしまって寂しいりこでつ。

りこも同じ病気抱えていまつ。
でも、すこしでもたのしく過ごせたらとおもっているとでつ。

今日の夕方。お空に上がってしまうお友だちに、りこからもありがとでつ。

ろーずねぇーに足蹴にされないようにみんな気を付けるとでつよー!

そんな今日はろーずねぇーのつき命日でつ。

もうすぐあがってしまうのかな?
たのしくみんなで過ごしてくれるとうれしいでつ。

 苦しまず、たのしんで、みんななかよく!(ココ一番重要ね!)橋の麓で待っていてくれると嬉しいです。

数々の思いで、ありがとう。
またいつの日か、飼い主さんたちのもとに戻ってくるんだよ!

って。そこの黒い人。あんただよ!
ローズ様!