りこの部屋ゲスト沢山(^ω^)インターペット。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様。お待たせしました。あらっ!?どなたもまってない?
りこの部屋の時間です。

そんなこんなで司会者りこに変わりましてー、


どうもー、りこべやおーぷんでつよー!

ということで、珍しく、近々のお出掛けblogでつよー!

このすうじつおこなわれていたイベントにりこもいってきたとでつよー!

ジャパンインターといんたーぺっとでつ!

したらでつねー、お友だちに会うことできたとでつよー!

ではでは、つたないりこのれぽーとでつが、おたのしみいただけたらでつ!

では、インターペット三日目土曜日でつ!

お友だちのミスター君と仲良ししながら、行ってきたとでつよ。
ミスター君は二日目にも参戦していたとでつ!

そんなりこ!
波乗りーを楽しんだとでつよー!


かっこよく波に乗れているとでつよー!
あまりに、りこかっこいいのでたくさんのせるとでつ!



のりのりでつー!!
イエーイ!!!!、

なみのりたのしんだらでつね!!!

おお!?今年は良い年なのか?あんなにニアミス続きだった麦しるべの麦音ちゃんと横浜のペット博以来の再会です



おっとんかくれてますけどね。。。
試乗車とでかでか写ってますけどね!

何せかーと持っていかなかったからきついきつい!


同級生な麦譲と。
むぎたん。わかわかしいでつ。
りこうらやまーでつよ。

うらやまーといえば、りこも度々お邪魔しているお店の裏山ー!
歩きに誘われたとでつよ。
ぜひぜひごいっしょしたいでつー!
よろしくでつ。

そんなこんなで麦音たんとおわかれしつつ、 うーろうーろして、このひは、、、、



こちらいただいてきたとでつよー!

インターペットの会場後にして、向かった先は。。。



ワンコのノーリードカフェ。
池袋のートレプンティーニ さんでつ!
付き人大馬鹿者でつからして、美味しいお料理画像におさめずにさっさと食べたとでつよー!

で、りこのうまうまはどこでつか!?
聞いているのにも関わらず、寄越さなかったので、みすくんのおうちと、元はなはうすの常連さんたちに美味しいうまうまもらったのでありまつよー!

そんなこんなで、楽しんだとでつ。
りこ、事務所にもどったら爆睡してしまったとでつよー!

そんなこんなな、りこにとってのインターペット1日目でちた!

りこにとっての二日目も参戦したよー!

二日目は、べつにあっぷするとでつよー!


ではではでつ!
おばさん、写真とるの下手ねー!
付き人さん、へたですねー!

何て声が聞こえてきそうですよー!

では、りこ部屋くろーずでつ!