今日のマネージャー部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

さっ!ということで、趣向を変えてみまして、本日のりこ部屋ならぬマネージャー部屋です。
それでは、司会者まねーじゃーにかわりまして、



本日のポッ君部屋オープンでつ!

なかなかポッ君もお仕事忙しくてでつね、オープンさせられなかったとでつが、
きょうはタレント差し置いてぽっくんでーでつ!
お待たせしました。



どうもー、ぽっくんでーつ!


たまには、ぽっくんまんきつするでつよー!
えっ?女優はどこだって?



いるでつよー。
ぽっくんにもろかぶりでつ!





ではでは、ポッ君お部屋に戻るでつよー!


かわいいぽっくんでー、これからも付き人につくるようにいっておくでつよ!

お待たせしていたぽっくんファンの皆様。
ポッ君まねーじゃーゆえ、また暫く影に隠れるとでつが、またわいわいお願いするとでつよー!!



ではでは!明日は女優に仕事するようにいっておくとでつよー!

そんなこんなな
マネージャー部屋。
closeでつ!!