書いた。なにを。、。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

かーきかーきして終えました因みに、本犬は、、


サークル内でチーンとなっとりました。


そんなこんなで、かきかきしてみたよ。



下絵かいてー


地塗りしてー

ひたすらかきかきして、


こうなりました。
まだまだ手直しがあるんだと思うのね。
次の教室に持ち込んで仕上げてもらおうと。。。虎視眈々とね。

水彩でかいたさっきのフォルムと、
アクリルで描いた今回。





どちらがお好きですかねー?
個人的にはアクリルの方がそれっぽく仕上がったきがしますが、、、

書きたかった🍒。とりこの絵。
難しいながらも楽しめた一日でした。

さてと、すねちゃまなおふたかたとのーんびーり家族サービスにつとめますかね。




そして、こちらも、完成ということで。。。
携帯水没事件以降かきかきしておりましたぜー!

これで、女優と対等に。。。せっすることが、、、相変わらずできませんってね(^ω^)

珍しく二度投稿です。

あすからきばってー。きょうのりこべやーオープンできるように頑張りますよー!!