ふっかーつ!! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ということで、本日は、りこ部屋ではなく、慣れ親しんだけいたいちゃん。基、すまほちゃんの復活ですー!!パフーパフー♪

ということで、きょうはお休みー!!にもかかわらず、生憎なおてんきなため、、、
(゜ロ゜;!女優を洗ったからだ。昨日。、。と気づくの遅い付き人でありますが、いまから、女優にけられてしまったので、お絵描きかきかきしようかと。。。

さいきん、たのしくなってしまいまして、、、
本来の音楽からかけ離れた生活をしていまーす。(* ̄ー ̄)

きょうは、お絵描きにいそしむ予定。。
ほんとうかなぁー。

先日、お絵描き教室ではっかく、、、
デッサン嫌いなわたし。。。

美術嫌いでねー!工作は得意だったんだけどね。

先日の水彩画。。。悲しいくらいの子供のお絵描きになっていまする。。、



りこさま。しばし、おまちくださいませせ!
同じフォルムで、今日は、アクリルで描いてみようかと、思っていまーすよ。

背景は変わるけどね。。。



まっ、しっかりやれやー!と女優に励まされましたので、やってみようと思いまーす。

どうなることだか!ふっ、、、
ちなみに、マネージャー。。。
たまには、ポッ君もー描いてほしいらしいです。、。
が、、、
かきませーん!!かけませーん!!

仕事増やすでつよー!
何て脅されている付き人なのでありました!!