遅ればせながらりこ部屋(ゲストにぶりきたん)緑道花見編① | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様お待たせしました。女優がようやくやるきをだしましたので、、、
司会者女優に変わりまして

お待たせしたでつよ!本日の?りこべやopenでつ。


本日のゲスト、待てずにカメラいんしちゃってまつが、

ぶったんこと、ぶりきちゃんでつ!
あっ、先にお伝えしておくでつよ。
ぶったん、ぶりぶりの女の子でつからしてー、お間違いなきよう。
ではでは、りこべやopenでつ!



どうもー、可愛いぶったん久々のゲスト出演でつよー!
 今日はかわいい、ぶったん堪能するでつ!!

先週のことになるとでつ。あはっ!?
りこのこと、だめんずですと!?
マネージャーの撮影許可おりなくてでつねー(笑)

そんなこの日は、お花見ー?出来るかなって、呑川緑道ずんずんしてきましたよー!



のみかわには、かもさん、優雅に泳いでいたとでつ。





ずんずん緑道をあるいていくとー、
日体大前はきれいでちたよー!

緑道沿いのおうちのひとは、毎年綺麗にお花見できるとでつねー!うらやまでつ!

 そんなところで、付き人にモデル強要されたとでつ!


どーん!あっ、因みに、ゲストは、


ぶったん、いつでもにこにこでつよー!


たまにはできるでつ!キリっとしたぶったんでつ!



お花見ー!って楽しんでるのは、かいぬちたちだけでつねー!
あっ、でも、ぶったん、きょう、お団子ならぬ、お菓子いただいたから、いいやぁー!

モデル料は先払いでつよねー(笑)

えっ!?先払いってどういうこと。ぶりきさん!
りこモデル料はーーー!?



ねえ、どゆこと???ルルるー♪

何て哀しみの歌歌いながら先にいくとでつよー!!


あぁー、ゲストに被られたー!

そして、出演料はずんでるでつ。。。
あぁー、ぶったん、たのしいでつねー!うれちぃーでつ!

そして、出演料たっぷりもらうとでつよー!
あぁー、また出演料たっぷりもらいたいとでつ!



たっぷりお花見楽しんでー!

つきびとたちはうまうまタイムだとでつよー!




本日は、MIOさんでつー!!
しかーし、りこと、ぶったんにはなにもでてこなかったとでつよー!世の中まちがっているとでつー!!

つきびとたちうまうましてー、もいちど、あしのばしたとでつー!!


って、ページの限界につき、また後日このあとのことはあっぷするとでつよー!!

では、本日のりこべや、仮くろーずでつ!

また、げすとぶったんで、つづくでつ!!