仲良し!、 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

朝起き抜けの激写です。

女優さん、爆睡中のおさしんです。



ねむねーむ。
なによ。起こすんじゃないわよ!

って怒られちゃいました。


あはは!

さくばんは、一緒にゴロゴロねちゃいますた。

あさから、おつきと、女優は仲良しです。



さてさて、そろそろ起きて、朝の活動開始しますかね、
早起きすると、一日が長く過ごせるねドキドキ

あさから、仲良しさすんでした。