ようやく! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

珍しく連日投稿です。
つきびと。ふだんどんだけさぼってんだ!?
って感じですね。
すみませぬ。
今後心を入れ換えて?投稿できるように努力します(笑)

というわけで、かいぬしだれ?言われてしまいましたので、
ほんじつ、ゴシゴシしちゃいました。

てざわりがぁー!?
はい。まじめにやりますよ。
多分ね。

というわけで、


そうかねぇー?すっきりというより、さっぱりでない?



いけてませーん!by、付き人

オネムタイムネー!
おわったし。そろそろしごともどっていい?
もう、休み時間終わってるんだけど、、、


立派な、どや!?ですのぉー。
可愛いよぉー(親バカ)




というわけで、ゴシゴシの予定が、トリミングしてますた。

りこてきに、すっきりしたようです、
しかし、仕事の合間にやったため、雑!!

真面目にやれや自分!ってかんじですが(笑)


おつかれちゃんになったりこさま、さくっと、帰宅を命じられましたので、りこ号にのって、帰宅いたしました。

おうちでは、まったりゴロゴロタイムでーす。