あさん歩 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

あ散歩あ散歩
久々のあさんぽこうしんです。



さっいくわよ!
と、アイさまに言われてしまいましたので、お付きはお供いたしました。

今日はどんなあさんぽ見せてくれるのかしら?



ふぁー!ネムネム



あたたかくなって、アチコチでお花がさいているでつよ!



さっ!先をいそぐでつ!


はーくせーんルンタッター♪りーこのー道ー♪

なんて歩いておりましたら、



もう、こんな時期なのですね!

アジサイが咲いておりましたよー!



I.クンクン これ、食べれる?
E.いーえ!食べれません!

E.嫌マジでやめてー!アジサイは毒物ですからー!
I. しょうがないでつねー!
んじゃ、一緒にならんではいポーズ



りこのかおとあまり大きさ変わらんの~

記念撮影済まして、再び~


ルンタッター♪

では、さいごに!


とまれは、ちゃんととまるでつ!

りこは交通ルールも守れるお利口なんでつ!

(ほんとかよー!)

あさのひととき、貴重な時間よね~!

そんな毎日が過ごせるから、仕事も頑張れる!

もう、後二日も行けばやすみだあー!

と、ちと嬉しくなる今日この頃なのでありました。



ちゃんととまって、しっかり確認したら、先に進もうね。



アジサイと、撮影したね!

明日は、どんな顔を見せてくれるかな(笑)

お付きは、女優とマネージャーと過ごせて(*´∀`*)!