たしか、ペット博2015だったんだけど、、、 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

たしか、そう。12日の月曜日でした。
 仲良くさせていただいている三銃士のおうち。
3Dachs れんあじゅまむれんこしゃんと、まむたんだけで、ラブラブデートしてきました。

 確か、ペット博2015in横浜にいったはずなのですが、全くペット博のことは覚えておりませぬ(笑)

 なんか、規模がちっちゃくなったなあー?っと言うことくらいしか?
 ダメじゃんね。レポートはなしです。

 因みに、前日に、お友達フラットちゃんのママから、ヒマラヤチーズスティック売っていたよ!という話を聞いて、それだけは購入してきました。

 でもね、既に噛ませたので、写真はなしです(笑)
 あ、あと、ベジサポのブースがあったので、アンケート答えて、サンプルだけゲットしてきました。
 意味わかんないねー(^ω^)
 お付き合いいただいたれんこしゃん。ご免なさい。
 でもね、ワイヤー二匹集まったらやりたいじゃない。

 並べて写真、、、
でもね。無理でした。















とまあー、IRISがしつこくてまむたんにいやがられると言う、、、
 れんこしゃんがいなくなると、必死に僕いいこアピールしとりまして。メッチャ可愛かったんですのよ!

 というか、やっぱりおにぃちゃんずがいないと、ヘタレ度合いがあがるかな?

 しかし、まむたん。カメラ目線をくれないという、、、

お陰様であまりお写真がありませんことよ

 次回お会いするときにリベンジを誓う、お付き1号でした。



ちなみに、うちの女優さん。れんこしゃんに釘付けでした。