たしか、ペット博2015だったんだけど2 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

 続きです。

 まむたんにあんなセリフつけていますが、
可愛かったんですよー!








お気に入りショット!
というよりも、これしかまともにとれなかった。





まむたんバージョン。

 因みに、我が家の女優さん




こんなでした。
 
 そして、れんこしゃんからお土産いただいたわが家。

 とっても美味しくいただいちゃいました。

 もー、写真くらいとれや!って感じですが!

 りこから一言あるらしいです。

 まむたんのママさん
りこにおいしいもの沢山ありがとうございました。
 とってもおいしくいただきまちた。
またりことあそんでくだたい。

 


 ペット博にいったはずだったのですが、何故か、二匹の写真とるのに必死で、ペット博は全くレポートなしです。

 でも、たのしかったのよ!?
沢山歩いて、りこもまむたんもお疲れモードでしたが、私はペット博云々よりも、
 れんこしゃんと、まむたんとあいりと過ごした時間。おしゃべりした時間の方が断然楽しかったのでこんなご報告になっちゃいました。

 因みに、おばちゃんしつこいですよ。言われていたりこですが、

 実は、仲良く並んでルンタッタ。歩いていましたよドキドキ

 喧嘩するでもなく、はじめて会ったときと同様に、自然に馴染んでいった二人でした。

 因みに、お付き。この日、動いていたからー何て言い訳しつつ、思いっきり食べていましたので、後がコワッ!?