いい夢をみた。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

何だかとってもいい夢をみた。
はじめて総出演の夢。

 何故か耳が引き裂かれたスプリンガーが出てきた瞬間にめざめましたが、、、
ばかもの!やっぱり空気読めない奴だった。
 起きたくなくて、もっと見ていたくて、こんな時間まで休みなのを良いことに寝てました。
 
 忘れないうちに書き留めておきたくて。

 ROSEとAQUAが、あねごー。あそぶべーといいながら、ローちゃんアタックも見れた。アクアのハフハフ音も。
 何か、後ろの方にやばげな顔したIBUが、ピンクと、何やら密談してる。

 イブちん、おかおみせてくれよー!
ピンクじゃなくてさー、なんて、思っていたら、

 何故か耳が裂けてそっから血を垂れ流してるスプリンガーがが!?


 ジェイク大丈夫?治療しなきゃー!何て言ったら目が覚めた。

 バカヤロー空気読め。
本当に、じぇいくんは空気読めない子だったようです。

  しかし、イブとピンクちゃんは全く面識ないはずなのに、、、
 なにやら密談していたのが気になります。

 今月の25日が命日のイブちん。
もう14年になるね。

イブちんが、いっちゃん最初だもんね。
グジュグシュしている飼い主見かねて、全員で出てきたのかな?

 他犬に対してあんだけ厳しかったイブちん。
 

 そう言えば総出演と言いながら、kano家が総出演だっただけじゃん。

 シーザーもジュンもどーこへいったかな?

 なんとなく、ジェイの耳裂いたのジュンのような気もしなくもないが、、、

 で、止めようと思ったシーちゃんがジェイに逆上されて白い毛が赤く染まって、出るにでられなかったんじゃないかと、飼い主は想像するわけですよ!

 ってことは、ジェイが出てこなければ総出演だったんじゃないかあー!?

 きっと、じゅんじゅんは怒られると思って出てこなかったのでしょう。
 しかし、イブとローズが喧嘩してる雰囲気がなくて良かったわ!
 全くお馬鹿軍団でしたからね。

 染まっていてもよかったな。シーにもあいたかった。
あのもふげにまた包まれたかったなあー。