お預けディ(4日) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

毎回いつもいつも思う。お預けでぃ。

朝からあいりをKanoちゃんにお預けして、整体に連れていってもらいました。

私、仕事だもん。
しっかし、毎回預けに行くとき、何故か、さあー、さっさとはいるでつよ!言わんばかりに玄関まで駆け上がるのは(゜U。)?なぜ?

おねーは淋しいのですが…

御多忙に漏れず今回も…

おねー、りこのうまうま代たっぷり稼いでくるでつよ!身を粉にして働いてこい!

言われました。

はぅー。私が整体に行きたいわ!

休憩時間に携帯見たら、まったり寝ている犬達の画像。
ローイリハウス-image014.jpg

私が間に入りたいわ
その空いているアクアとピンクの間。


仕事終えて、相模原までゴー!してきました。そのまま、駅でピックアップして、世田谷へ帰宅。

どたばたデーだったわん!


帰宅後に、あのーおねぇー、淋しかったんですよ!あの家で虐げられていたでつ。

御飯食べてないので、くだちゃい!

って、あんさん。食べたやろ。

食べさせたって聞いたよ!

御飯はありません!


ローイリハウス-201209112341000.jpg


何で食べたってわかったかなあー?

それは聞いたから!

金曜日遊びにいこうね!

リコリコ!楽しみだね