今日は朝からこいつと一緒 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日は朝からこいつとずっと一緒でした。


ローイリハウス-201211031849000.jpg

愛楽器くん。

オーボエ君です。
大学から始めてかれこれ○年たちました。

何度もやめたいって思ったけど、ピアノ以上に続いている自分にびっくりです。

無理やりはじめさせられたピアノは高校受験で辞めました。

なんとなくやりたいで始めたオーボエは続いているのにね。

帰宅後、早々に受け取った定演のある曲を一心に吹いてました。


大学時代にやった曲。だけど…

相変わらず隣で吹いていた方のイメージツヨシ。

来年8月が本番なので、のんびり、ねっとりやっていきます。


因みに今日のリコサマ。

けっ!?とばかりにふて寝してます。
ローイリハウス-201208032231001.jpg


明日はアクア達とでかけておいで!