久々ね! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ローイリハウス-NEC_0012.jpg

ろーちゃんただいま!

もうあと1ヶ月もしたら、あなたと離れて1年になるね。

楽しい思い出たくさんだね。

何だかとっても早い。

今でも、ただいま!と帰ってくるとお散歩!と、リード咥えて踊っているあなたの姿を探してしまうよ!

リード咥えてお座りって教えたのに、あなたはいつもいつも踊っていたね。全く。興奮覚めてようやく座るまでにどのくらい時間を要していたかしら。

ただいま。

大好きだったよ!
ROSE!

ありがとう。私に色んなこと教えてくれてありがとうね!

スタッフィーらしく、そして、たまにピット入って、
ごく稀にラブ入ったあなた。

同じ子は2度と手元には来ないよね。

例え、同じ組み合わせで交配させ、3代つくっても、ローちゃんはみんながいうようにローズ犬だね。ローズ犬はもうつくれないね。

イブがつくれないのと同じように。


と言うかローズ犬作る体力が私にはないわ。

あの性格、性質は、多分とことん叩きつぶしたから出来たことでしょう。
もうあの頃の勢いは無い。私に。


ローちゃん、生まれ変わってくるときはテリアに生まれといでね。

したら、また似たような子は作れるかも知れないから。


ありがとう!大好き!
ローイリハウス-NEC_0009.jpg


相変わらず夢にも出てきてくれないツンデレROSEさん