経堂 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

本日、珍しく!後にも先にも今日くらい?
18時過ぎに、仕事あがれたので、職場の同僚と、私の方向音痴が露呈された経堂に行ってきました。

あやまあー、生まれたときから世田谷、そこから数年過ごし、、、相模原に引っ込んでいる間にメッチャ都会になってました。

経堂の駅って只の駅だったはずなのに、、何じゃ?

駅ビルは建ち、駅前通りは異常に賑わい、、、

私には経堂は無理でした。

行きはヨイヨイ、帰りは。はい!相変わらず道間違えました!

何せ、同僚と経堂で別れたので、、、

農大だと思っていたら、農大ではなく、私立女子高の脇を走ってました。

アホです。ようやく、今しがた帰宅できました。

慣れない道は走るもんじゃないね!?

でも、昔は経堂なんて庭みたいなもんだったのにな…

ときの流れってすごいね!?

因みに、あいりすさんにこの話したら、


おねーってばあいかわらずアホでつねー!りこを連れていかないからばちあたったんでつよー!?


ですって…


私、思うに、りこ連れていっても一緒だと思うのね!


この結局リベンジできなかったのはやばいよね!?

今度、昼間にいこーっておもう!


しかし、せっかく早くあがったのに、帰宅時間いつもとかわらなかった …

おかすいー!