ワークショップ(^^)ありがとうございました! | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.です!!

先日、「大人の粘土教室〜バラのミニリース作り〜ワークショップ」を開催しましたキラキラ

夕方の梅田の会場での開催で、お仕事終わりの方や、お近くにお住まいの方、合わせて12人のご参加をいただきました音譜

初めてソフトクレイに触られた皆さんの作品、全員分ではないのですが、ご紹介しますニコニコ
こんな素敵な仕上がりですドキドキドキドキ

どれもすごく可愛く完成しました!!
花びらを一枚ずつ作る工程も、
最初からなごやかにおしゃべりしながら、みなさんスイスイと進められて、びっくりするくらいにスムーズに作られましたドキドキ

快適な会場をお借りできて、スタッフのみなさんに大変お世話になりましたキラキラ

みなさんとても楽しんでくださり、
「大切に飾るわーニコニコ💓」とのお声が嬉しいですラブラブ!
ご参加ありがとうございました音譜