ピアノの練習頑張って〜♪のアレンジ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですウインク

休校になって、いろいろ息苦しい感じですがゲホゲホ
お天気は良いし、
少しでも気分良く過ごして、乗り切りたいですキラキラ音譜
この長い休みの間に、ピアノの練習頑張ってほしいなー!!ニコニコと思うのですが、、
娘は、
発表会の曲の練習より、耳コピで好きな曲を弾く方にハマっていてあせる
楽しそうだしパワフルに弾いてて面白いんだけど、、
4月の発表会に、間に合わせてよねーショック!と、
こちらはちょっとハラハラ叫び

ピアノ型の花器にクレイのお花をアレンジしましたキラキラ
「可愛い〜ドキドキ机に飾りたい〜」
と喜んでくれた娘。
練習も、応援してるからねウインク音譜