ねずみのお嫁入り☆すてき発見市でした | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですニコニコ
昨日10日は、山崎駅前の離宮八幡宮ですてき発見市でした。
私もねん土のお花屋さんとして出店しましたが、
とても寒かった〜あせるあせる
そんな中お越しくださって作品をお買い上げいただき、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました音譜

そして、境内でこんな写真も撮りましたニコニコ

クレイで作りましたニコニコ
『ねずみのお嫁入り』〜ラブラブ
実はこれは昨日の販売用ではなくて、
出店仲間のコーヒー屋さんがご結婚されるとのことで、出店のそれぞれがプレゼントを持ち合って渡そうビックリマークという企画のために作った作品ですキラキラ
(境内で写真を撮っていたら早速、同じものを!と、オーダーをいただきました音譜ありがとうございます)



出店のみなさんからのプレゼントが、とにかくすてきなものばかりでラブ

フェルト人形、生花、ドライ花、洋食器、ハートの染め布、ナチュラルコスメ、シャツ、バッグ、オリーブオイル、ケーキ、などなど、たくさんのお祝いの気持ちを詰めて贈りましたお願い

ご結婚おめでとうございます🎉
末長くお幸せにードキドキドキドキドキドキ