オーダーありがとうございました☆ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですビックリマーク

出産祝いにキラキラというオーダーをいただきまして、フォトフレームのアレンジをお作りしましたラブラブ

「手作りの優しさが良いわあラブラブ!」と喜んでくださいました音譜音譜
お渡し日がそろそろ、とのこと。
赤ちゃんを迎えられたたくさんのhappyドキドキドキドキの仲間に入れていただけたら光栄ですニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日10日は、すてき発見市だったのですが、
都合で私は出店できませんでした。
楽しみに来てくださったお客様がいらっしゃったと聞いてあせる大変申し訳ありませんでしたあせる
先月から数人お客様がリクエストしてくださっていた、干支のねずみマグネットを、すてき発見市の開催されている神社のスタッフに預けてお願いしていましたら、
先ほど引き取りに行ったところ、
「ネズミマグネット完売したよーアップ
と報告いただきましたラブ!!
ありがとうございましたキラキラ

それぞれどんな方がお買い上げくださったのでしょうキラキラ音譜音譜嬉しいな〜
新年のスタートに、ニッコリしちゃうようなウインク気分を添えられるよう気持ちを込めて作ったネズミちゃんたちですニコ

今年もまたいろいろ、アイディアを練って
小さな作品も楽しく作っていきたいと思います目