Merry Christmas☆数年前の作品ですがお気に入りです | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.ですキラキラビックリマーク

クリスマスですねラブラブ!!
サンタさんはいるけど、
プレゼントをくれるのは誰か、ということを知ってしまった娘びっくり
「、、、ちょっと、、なんかがっかりやけど、
なんか、ありがとうキラキラキラキラドキドキ
!!
今日は珍しく平日なのに家族揃って晩御飯が食べられたので、それが何よりのクリスマスプレゼントだと感じましたウインク

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は、デコクレイの4.5年くらい前の、シーズンレッスンだったクリスマス作品です音譜


趣味でワイヤークラフトをされる方がいて、ささっとあっという間に素敵な作品を作られるんですラブ一緒に並べて飾らせていただきましたニコ

このクリスマスローズのクレイの作品は、全然褪せた感じがなくて、今でも気に入っているものの一つですニコニコ


MERRY CRISTMAS音譜